toggle
2020-07-17

胸いっぱい*バースデー

バースデーのご記念おめでとうございます!! 
  
 
 
みなさまおそろいで浴衣、とってもすてきです♡ 
 
カメラにカッコイイ姿、見せて下さりました(*^^*) 
 
 
 
無邪気な可愛い笑顔は、昨年よりも凛々しくなられていました。 
 
 
 
色んなことを考えて、動いて、見て、感じて。 
 
 
 
そんな頼もしいお姿にお会いすることが出来て、とっても嬉しかったです!! 
 
 
 
そして、見つめるお父さま・お母さまの幸せなあたたかい笑顔に、ますます胸がいっぱいになりました* 
 
 
 
みなさま、この度も楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です