toggle
2020-07-30

愛でいっぱい*お宮参り

妹さまが生まれられて、嬉しくってたまらないご様子のお姉さま♡ 
 
お二人ともとっても可愛いです♪♪ 
 
 
 
そして、お喜びいっぱいのご家族みなさま。 
 
お宮参りのご記念おめでとうございます!! 
 
 
 
キュッと寄せた小さなお手ても愛らしいです* 
 
ポーズをきめてくれたのかな? 
 
 
 
お会いする度、どんどん大人っぽくなっておられるお姉さま* 
 
この度も、嬉しそうな笑顔たくさん見せて下さりありがとうございました。 
 
 
 
そばにいるからね♪♪あたたかな風景に心温まります。 
 
 
 
キラキラされた瞳で見つめる世界は、たくさんの愛でいっぱいですね♡ 
  
 
 
ご家族の軌跡、撮影させて頂けてとても嬉しいです(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを、本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です