toggle
2020-10-06

輝いて*七五三

七五三のご記念おめでとうございます!! 
 
優しく微笑んで見つめてくださる笑顔、とってもかっこいいです(*^^*) 
 
 
 
楽しそうなお姿も可愛いです♪♪ 
 
前回のご撮影の時よりお背も伸びられましたね♪♪ 
 
 
 
嬉しそうな笑顔、キラキラ輝いてまぶしく。
 
そんな愛らしいお姿を見つめられるご家族みなさまのまなざしも優しく。 
  
 
 
とってもあたたかな幸せな時間でした* 
 
 
 
一生懸命作った作品たちも、紹介してくださいました♡ 
 
すてきな思い出がたくさんですね!! 
 
 

みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です