toggle
2020-11-02

みんなでお祝い*七五三・お宮参り

七五三・お宮参りのご記念、おめでとうございます!! 
 
みなさまのあたたかな笑顔、とってもすてきです(*^^*) 
 
 
 
ご家族みなさまに囲まれて、とっても嬉しそうなお姿、可愛くってまぶしいです♡ 
 
 
 
澄んだ瞳で見つめて下さる優しい表情も、愛らしくってたまりません♡ 
 
 
 
そばにいるからね♪って、そっと手をそえるお姿に、こころあたたまりました* 
 
 
 
イエーイ!! 
 
みなさまのお喜びいっぱいのお気持ちを私たちも頂いて、幸せな気持ちになりました* 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを、本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です