toggle
2020-11-05

過ごす時間*七五三・バースデー

とっても嬉しいご家族のご記念* 
 
 
 
仲良く並んでご本を読んで♪♪ふふふ、盛り上がりましたね(*^^*) 
 
 
 
一緒に笑ったり、一緒に遊んだり、一緒に見たり、一緒に過ごす時間は、あったかいですね♡ 
 
 
 
頼もしい一面や、あどけない可愛い一面など、色んなお姿見せて下さりました。 
 
 
 
ご家族みなさまに見守られて。幸せいっぱいなお姿とっても可愛かったです。 
 
 
 
お二人とも、七五三・お誕生日おめでとうございます!!  
 
 
 
これまでも、これからも、あたたかな時間を積み重ねて…* 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です