toggle
2020-12-03

時を重ねて*七五三

見つめ合って♪笑い合って♪ 
 
ご家族みなさまの和やかな笑顔に心あたたまります(*^^*)  
 
 
 
七五三のご記念、おめでとうございます!! 
 
凛々しいお姿、とってもかっこいいです♪♪ 
 
 
 
そしてお姉さまも、ぐっと大人びられて、キラキラされた笑顔とっても可愛いです♡ 
 
 
 
お二人のご成長されたお姿に、小さかった頃のお姿を重ね合わせて、胸がいっぱいになりました* 
 
  
 
一緒に色んなものを見て、一緒に色んなことを感じて。 
 
そんなご姉弟さまのかけがえのない日々を想いながら* 
 

 
みなさま楽しいひとときを、本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です