toggle
2020-12-11

うれしくて*ご入園・バースデー

ご入園、そしてお誕生日のご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
とびっきりの楽しそうな笑顔に、可愛くって目じりが下がります(*^^*) 
 
 
 
前にスタジオへお越し下さった時は、まだつかまり立ちのヨチヨチ歩きの時でしたね。 
 
大きくなられたカッコイイお姿に、感無量でした♡ 
 
 
 
真剣に見つめるまなざしもグッと大人びておられます!! 
 
 
 
色んな表情や愛らしいお姿に、ご成長を感じて。 
 
ご家族みなさまと過ごすひとときに、歩んでこられたかけがえのない日々を感じて。 
 
嬉しい気持ちでいっぱいでした*
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です