toggle
2021-02-10

ぬくもりいっぱい*七五三

七五三のご記念、おめでとうございます!! 
 
ご家族みなさまに見守られて。ギュっと寄り添って、嬉しいね(*^^*) 
 
 
 
幸せいっぱいの笑顔に、胸があつくなります* 
 
ご成長をご一緒に感じる機会を頂いて、とても嬉しく思います。 
 
 
 
ぴょこん♪♪とのぞくお姿にもキュン♡  
 
 
 
そして妹さまも、楽しそうな笑顔に、ちっちゃな歯ものぞいて、とっても可愛いです♡ 
 
 
 
みんなの願いを込めて♪♪ 
 
真剣な表情もまたキュートです。 
 
 
 
ふたりでお話♪♪ 
 
仲良しなお姿にも、ほっこり心あたたまりました* 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを、本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 

◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です