toggle
2021-02-22

一緒に居るだけで*七五三

七五三のご記念おめでとうございます!! 
 
ご家族さまに見守られ、嬉しそうなご様子がとっても可愛いです(*^^*) 
 
 
 
お着物に番傘姿も、すごくきまってます♪♪ 
 
凛々しく元気いっぱいの笑顔とってもかっこいいです!! 
 
 
 
そして、あどけない愛らしい笑顔もとっても可愛いです* 
 
 
  
お参りの合間に一緒に遊ぶお姿も、ほほえましくって癒されました♡ 
 
 
  
一緒に居るだけで、楽しくって、嬉しくなるね♪♪ 
 
そんなお二人を見つめるご家族さまの笑顔も、とっても優しくて幸せな気持ちになりました♡ 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です