toggle
2021-02-23

愛しい姿*七五三・お宮参り

七五三・お宮参りのご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
お二人とも、お着物姿すごくかっこ良かったです♡ 
 
 
 
ご家族みなさまに見守られて、とっても嬉しそうなお二人のキラキラな可愛い笑顔♪♪ 
 
そして、そんな愛らしいお姿を見つめる、お喜びいっぱいのご家族みなさまのお姿にもまた、あたたかな気持ちになりました(*^^*) 
 
 
 
 
 
二人で仲良くごろーん♡ 
 
優しく弟さまを支える手元にも、大事に想われているお気持ちが伝わってきてジーンとしました* 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です