toggle
2021-02-25

すべてが宝物*バースデー

バースデーのご記念、おめでとうございます!! 
 
とっても楽しそうな可愛い笑顔に、パチパチ♪♪(*^^*) 
 
 
  
うっとりと♡ 
 
お花を見つめる表情も、愛らしくてたまりません。
 
 
 
ちょこんと座る小さなお姿も、今のご年齢ならではです♪♪ 
 
 
 
ご家族みなさまに囲まれて。 
 
みんなでいっぱい遊んで楽しかったですね♪♪ 
 
 
 
ふと見上げて下さる表情から足元まで、全てがとってもキュートです♡ 
 
1つ1つのお姿のすべてが、将来への宝物になりますように* 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です