toggle
2021-03-09

ぬくもりに包まれて*ハーフバースデー

ハーフバースデーのご記念、おめでとうございます!! 
 
ちょこんと座られたお姿とっても可愛いです♡ 
 
 
 
生まれたての赤ちゃんの頃から、少しずつ色んなものが見えてきて、わかってきて。 
 
とっても楽しいね♪♪ 
 
 
 
そして、お兄さまはお久しぶりです!! 
 
大きくなられました♡ 
 
 
 
ご成長されたこんな可愛い笑顔をまた拝見することが出来て、胸がいっぱいでした* 
 
 
 
2人でゴローン♪♪ 
 
妹さまの愛らしさと、お兄さまの凛々しく頼もしい表情がたまりません(*^^*) 
 
 
 
ご家族みなさまの、和やかであたたかなぬくもりに包まれて* 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを、本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です