toggle
2021-03-25

キラキラと*七五三・入学

お顔を見合わせて、思わずニコー♡ 
 
とっても仲良しなお姿、可愛すぎます♪♪ 
 
 
 
ふとした横顔も愛らしく、しっとりした仕草も可愛いです*
 
 
 
また、ランドセル姿で、澄んだ瞳にキュートな表情がとってもGOODです♡ 
 
  

お姉さまも桜の下からのぞく笑顔がとっても可愛いです♡ 
 
 
 
ちょっぴり照れた仕草も、青春を感じてすっごくいいなぁと思いました* 
 
 
  
笑顔がキラキラまぶしくって(*^^*) 
 
“今”の2人の愛おしいお姿♡ 
 
 

みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です