toggle
2021-04-14

おめでとうに包まれて*バースデー

お誕生日おめでとうございます!! 
 
みなさまのあたたかな笑顔から、幸せがあふれておられます(*^^*) 
 
 
 
2人で仲良く並んで遊ぶお姿、とっても愛おしかったです♡ 
 
 
 
キャッキャと嬉しそうな笑顔も、可愛くってたまりません* 
 
 
 
大きくなったねって、みなさまのあたたかなお気持ちでいっぱいに包まれた時間でした♪♪ 
 
 
 
そして、寄り添ってくれたお姉さまの、ワクワク キラキラまぶしい笑顔も、とっても可愛いかったです* 
 
 
  
お二人の“今”の姿*
 
これから、どんな女の子にご成長されていかれるか益々楽しみですね(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを、本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です