toggle
2021-04-20

愛おしくって*お宮参り

お宮参りのご記念、おめでとうございます!! 
 
凛々しくってカッコイイです*

 
 
また、バスケットの中にちょこんと入るお姿も、とっても可愛いです♡ 
  

 
やわらかな小さなお手てを動かせたり。 
 
澄んだ瞳で見つめられたり。 
 
その応えて下さる1つ1つの表情や仕草の全てが愛おしいです(*^^*)  
 
 
 
そして、そばで見守ってくれていました、可愛いご家族さま♡ 
 
 
 
元気いっぱいの姿もとってもキュートです!! 
 
 
 
仲良くふたりで♪♪ 
 
これから一緒に過ごされる日々が楽しみですね(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを、本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 

◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です