toggle
2021-04-26

かけがえのない姿*七五三

七五三のご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
お着物姿で、番傘さして♪♪ 
 
ご家族みなさまに見守られながら、とっても嬉しそうなご様子可愛いかったです♡ 
 
 
 
ちょっぴりおすましの表情も、 
 
 
 
ルンルン♪♪楽しそうな愛らしいお姿も、 
 
 
 
にこぉ♡と笑って下さるたびに、ぱぁっとその場が明るくなるような、キラキラまぶしい笑顔も、 
  
 
 
かけがえのない、今のいろんな可愛いお姿見せて下さりました(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを、本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です