toggle
2021-05-11

輝いて*卒業・入学記念

ご卒業・ご入学のご記念、おめでとうございます!! 
 
ギュっと寄り添って、笑い合って。 
 
とっても仲の良いお姿にほんわかしました(*^^*)

 
 
凛とした大人っぽい表情にドキッ♡ 
 
 
 
まっすぐキラキラされたまなざしにキュン♡ 
 
 
 
優しい微笑みもかっこよく♡ 
 
 
 
みなさまそれぞれのお姿が輝いていて、すごくまぶしかったです* 
 
今までも、これからも、かけがえのない日々が、将来の宝物になりますように(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 

◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です