toggle
2021-05-15

幸せいっぱい*バースデー

ちいさな足をぴょんぴょん♪♪ 
 
お父さま・お母さまの笑顔に囲まれて、とっても嬉しいね(*^^*) 
 
 
 
みんなでギューっと寄り添って、幸せいっぱいです!! 
 
 
 
写真撮るの?って、ポーズしてくれたのかな* 
 
ちょっぴり首を傾げた仕草、すごく愛らしいです♡ 
 
 
 
そして、大好きなお花を持って、楽しそうなお姿もとってもキュートでした* 
 
 
 
一升餅もご記念に、これからのご成長の願いを込めて♡ 
 
 
 
お誕生日のご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 

◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です