toggle
2021-05-18

家族そろって*バースデー

お誕生日、おめでとうございます!! 
 
 
 
キャッキャと仲良く遊ぶお姿とっても愛らしいです♡ 
 
 
 
そしてお二人そろって、一緒に本をみる真剣な横顔も、とっても可愛いです♡ 
 
 
 
また一段と大きくなられて、遊んだり、さわったり、動いたり、ワクワク楽しいことがいっぱいですね♪♪ 
 
 
 
ますますご成長されたお姉さまは、後ろすがた撮って~♪♪と、ご撮影も楽しんで下さって、とっても嬉しかったです!! 
 
 
 
みなさまそれぞれの自然な表情が、とっても大好きな1枚です(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを、本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です