toggle
2021-05-29

みんな嬉しい日*卒業記念

ご卒業おめでとうございます!! 

お着物姿とっても似合っておられて、ウットリでした(*^^*) 
 
 
 
ご姉弟でもパシャリ♪♪ 
 
ほほえましい仲の良いお姿に、心あたたまりました* 
 
 
 
凛としたまなざしも綺麗で、 
 
 
 
ぱぁっと華やぐ笑顔もまぶしくって。 
 
節目を迎えられた今の大切なお姿が、キラキラ希望に包まれておられました♡ 
 
  
 
家族みんなが嬉しい、家族のお祝い* 
 
ご家族みなさまの笑顔に、たくさんの幸せをわけて頂きました。 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です