toggle
2021-07-19

一緒にお祝い*初節句・バースデー

初節句とバースデーのご記念おめでとうございます!! 
 
楽しそうな笑顔とってもキュートです* 
 
 
 
ギューっと抱きしめられて♪♪
 
お兄さまがちょっぴり屈んで。そんな身長差も愛おしいです♡ 
 
 
 
楽しく一緒にお祝い(*^^*)
 
 
 
お手作りのケーキに興味津々なご様子も、 
 
 
 
つかまり立ちをしてにこぉ♡と優しい表情も、どのお姿もとっても可愛いです* 
 
 
 
お兄さまも、元気いっぱいのまぶしい笑顔で、一緒にたくさん応えて下さりました♪♪
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを、本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です