toggle
2021-07-26

ワクワク楽しいね♪バースデー

お誕生日おめでとうございます!! 
 
キャッキャ♪♪と可愛い笑顔がまぶしいです(*^^*)
 
 
 
いないいないばぁ♪♪と遊ぶご様子も、 
 
 
 
鏡をのぞくお姿も、とってもキュートです♡ 
  
 
 
見たり、触ったり、ワクワク♫
  
 
 
見つめてくださるキラキラな眼差しも可愛いです♡ 
 
 
 
生まれたばかりの赤ちゃんの頃を、ご家族みなさまと思い返しながら。 
 
愛らしいご成長されたお姿に、胸がいっぱいになりました* 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 

◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です