toggle
2021-08-25

今を想う*七五三

一緒に並んで♪
 
見つめ合う嬉しそうな笑顔も、ご成長されたご兄弟の身長差も、全てが愛おしいです♡
 
 
 
七五三のご記念、おめでとうございます!! 
 
あどけない笑顔がとっても可愛いです♪
 
 
 
大きくなったねって、みんなでお祝い(*^^*)
 
ギュッと寄り添って、幸せなぬくもり* 
 
 
 
こんな風に笑ったり、 元気いっぱい遊んだり。 
 
 
 
そんな1つ1つのお姿に、ご成長を感じて、胸がいっぱいになるのでした(*^^*) 
 
 
 
将来“今”を想うとき、ご家族の記念ってどういう形かなって、かけがえのない姿を前にして、ご撮影させて頂くたびに思います*
 
 
 
みなさま、この度も楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 

◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です