toggle
2021-10-12

寄り添ってあたたかくて*七五三

七五三のご記念、おめでとうございます!! 
 
おそろいカラーでとってもおしゃれです♡
 
 
 
お二人とも、輝く笑顔がとってもまぶしいです(*^^*)  
 
 
 
愛があふれておられて、ほっこりします♡ 
 
 
 
グッとお兄さんになられて、頼もしい仕草もカッコイイです♫ 
 
 
 
可愛い声が聴こえてくる、愛らしい笑顔もキュートです♫
 
 
 
お二人とも大きくなられたなぁと、しみじみ嬉しくなりました* 
 
そして、みんなで寄り添うあたたかなご家族みなさまのお姿は、幸せいっぱいでした(*^^*) 
 
 
 
みなさま楽しいひとときを、本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 

◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です