toggle
2021-10-29

あたたかな光景*バースデー

あたたかくご家族みなさまに見守られて(*^^*)
 
 
 
お誕生日おめでとうございます!! 
 
ちょこんと座る愛らしいお姿、とっても可愛いです♡
 
 
 
そして、キラキラ澄んだ瞳で、にこぉと笑ってくださると、その場がぱぁっと明るくなります♫
 
 
 
またお兄さまも、楽しそうなお姿にまぶしい笑顔、とっても可愛いです♫ 
 
 
 
キュッと寄り添って本を読むご様子も、  
 
 
 
ぴょこん♪と並んで楽しそうなご様子も、その微笑ましい光景に、ずっと見ていたくなります(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です