toggle
2022-01-12

ぬくもりある日々*家族記念

パシャリとご家族写真♫ 
 
お会いするたびに、お子様たちのご成長を感じたり、近況を伺ったり、ご撮影に加えて、そんなひとときもとっても嬉しく、ご機会を頂けてありがたく思います* 
 
 
 
同じポーズで、可愛いです♪♪ 
 
 
 
笑いあったり、遊んだり、時にケンカをされることもあるかもしれません。
 
そんなぬくもりのある日々を、お二人の仲の良いお姿から感じて、ジーンと心あたたかくなりました(*^^*) 
 
 
 
七五三のご記念でもある弟さま。 
 
お着物姿も似合っておられ、番傘からのぞく嬉しそうな笑顔も、とってもカッコイイです!! 
 
 
 
お兄さまも誕生日を迎えられ、たくさんのお祝いが重なり、嬉しい気持ちになりました。 
 
優しい笑顔、とってもカッコイイです!!
 
 
 
キラキラと♫盛り上がりました(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 

◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です