toggle
2022-02-07

いとおしいぬくもり*お宮参り

お宮参りのご記念、おめでとうございます!! 
 
 
  
お手てを動かせて♪♪
 
嬉しそうなご様子、とっても可愛いです♡ 
  
 
 
見つめて、見つめ返して。 
 
澄んだ瞳もキラキラ* 
 
 
 
お兄さまも、一緒にたくさんカメラに応えてくださりました♡
 
 

元気いっぱいの笑顔も、とっても可愛いです♫ 
 
いっぱい遊んで楽しかったですね!!  
 
 
 
腕の中に、愛おしいぬくもり♡ 
 
ご家族みなさまの幸せいっぱいのお姿に、ほんわか心があたたかくなりました(*^^*)
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを、本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 

◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です