toggle
2022-02-18

大切なもの*バースデー

バースデーのご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
ご家族みなさまのあたたかな笑顔と、ご成長された愛らしいお姿にまたお会いできて、とっても嬉しくなりました(*^^*) 
 
 
 
お父さま・お母さまに囲まれて。 
 
大好きなバイクに乗って、とっても嬉しそうな笑顔、可愛くってたまりません♡ 
 
 
 
みんなでお散歩♪♪ 
 
なにげない日常の中には大切なものがキラキラ詰まっているように思います* 
 
 
 
小さな手や足で、ヨイショと踏ん張って。 
 
つかまり立ちされるお姿も、とってもキュートです♫ 
 
 
 
いつもそばにあるご家族みなさまのあたたかなぬくもりを感じながら。 
 
 
 
 ご誕生からスクスクご成長され、歩んでこられた日々を愛おしく思いました* 
  
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 

◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です