toggle
2022-02-26

積み重なる時間*七五三

ご家族みなさまでお着物おそろい、とってもすてきです♫
 
そして、優しい笑顔に、心がポカポカ(*^^*) 
 
 
 
七五三のご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
腰掛けるお姿も、グッと大人っぽくなられて♪♪
 
 
 
にこーっとまぶしい笑顔も、愛らしさと凛々しさがあって♪♪
 
また一段とご成長されたお姿にお会いできて、感激でした♡ 
 
 
 
思い出の帽子もかぶって♫ 
 
今よりもっと小さな頃、ご撮影させて頂いた時のエピソードもみなさまと思い返し、幸せなひとときでした* 
 
 
 
頼もしく、カッコイイお姿、たくさん撮影させて頂けて、とても嬉しかったです♫ 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です