toggle
2022-03-05

ぬくもりに触れて*七五三

キャッキャと可愛い声も聴こえてくる、愛らしい笑顔♡ 
 
 
 
七五三のご記念、おめでとうございます!! 
 

 
バンザーイ♪♪
 
元気いっぱいのキラキラまぶしいお姿にお会いできて、大きくなられたなぁとしみじみ嬉しくなりました(;;) 
 
 
 
お父さま・お母さまのお顔を抱き寄せる、嬉しそうなお姿にもほっこり* 
 
あたたかな笑顔に、たくさんのぬくもりを分けて頂きました(*^^*)  
 
 
 
ギューっと抱きしめて♫
 
もっと小さな頃も、いっぱい遊んだね♪♪そんな思い出も蘇ります。
 
 
 
ご成長された色んな表情やお姿、とってもカッコ良かったです!! 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 

◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です