toggle
2022-03-07

ご成長のお姿*七五三

七五三のご記念、おめでとうございます!! 
 
赤ちゃんの頃のお姿を思い返し、お姉さんになられて・・・と可愛いお姿に、ウルウル感激です* 
 
 
 
お好きなお花を持って♪♪
 
にこーっ♡と笑ってくださると、その場がキラキラ輝いて見えます(*^^*)
 

 
お兄さまも、一段と凛々しくご成長されて、妹さまたちに寄り添うご様子もかっこよかったです♫ 
 
 
 
妹さまも、スクスクご成長されて、嬉しそうな愛らしいお姿とても可愛かったです♫ 
 
 
 
一緒にパシャリ* 
 
ご家族が増えて、みなさまのお姿がどんどん大きくなられて、その軌跡をご一緒に見守らせて頂くことができるのは、本当に幸せなことだと思います。
 
 
 
色んなことに出会って、感じて、過ごしていかれる日々を、まぶしく思います(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 

◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です