toggle
2022-03-10

愛に包まれて*七五三

みなさま、おめでとうございます(*^^*) 
 
七五三のご記念をご撮影させて頂く日が来るなんて・・・!!と感無量です。 
 
 
 
番傘をさして、きらりとまぶしい笑顔でたたずむお姿、とっても可愛いです♡
 
 
 
目と目が合うと、二コーっと笑顔になっちゃうお二人、微笑ましいです(*^^*) 
 
お手てを繋いで、ルンルン♫ 
 
 
 
ワクワクされた笑顔も、とっても愛らしいです♡ 
 
 
 
ヨチヨチ歩きの頃からカバンを持つお姿が、どんどんカッコよくなっておられます♪♪ 
 
 
 
ご家族みなさまの大きな愛に包まれて。 
 
ご成長されていかれるお姿がかけがえなく、可愛くてたまりません* 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
 
 ◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です