toggle
2022-03-16

笑い声に包まれて*七五三

七五三のご記念おめでとうございます!! 
 
ご家族みなさまの幸せいっぱいの笑顔に、心ポカポカ♡ 
 
 
 
並んで手を繋いで♫ 
 
にこにこと嬉しそうな笑顔、とっても可愛いです!! 
  
 
 
ギュっとお顔を寄せて♪♪ 
 
一緒にいるだけで楽しいね(*^^*) 
 
 
 
キラキラされたまなざしで、エイッと番傘をさすお姿、カッコよく決まってます!! 
 
 
 
優しい笑顔で見つめて下さるグッとお兄さんになられたお姿も、カッコイイです!! 
 
 
 
キャッキャと可愛い笑い声に包まれながら* 
 
ますますご成長された愛らしいお姿に、胸がいっぱいになりました(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを、本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です