toggle
2022-03-17

愛おしく*七五三

七五三のご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
お着物姿、とってもよく似合っておられて、お姉さんになられたなぁとしみじみいたしました(*^^*) 
  
 
 
嬉しそうに見つめて下さるまなざしも、キラキラ可愛いです♡  
 
 
 
お花越しに、愛らしいお姿 見ーつけた♫
 

綺麗な葉っぱにワクワクされる、そんな心も愛おしいです♡ 
 
 
  
まぶしい笑顔で見上げられるあどけないお姿は、ご家族みなさまが見つめるいつもの目線でしょうか* 
 
全てをかけがえなく思います(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 

◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です