toggle
2022-04-13

ご成長の想い*七五三

お父さま・お母さまの横に立つ、ご兄弟妹さまのお姿が大きくなっておられて。 
 
カメラ越しにジーンと胸がいっぱいになります(;;) 
 
 
 
七五三のご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
番傘を持って二コーっと可愛い笑顔♪♪ 
 
見つめてくださるキラキラされたまなざしは、赤ちゃんの頃から変わっておられませんね♡
 
 
 
前回お会いした時は、まだまだ小さくてあどけなかった弟さま* 
 
今回はお着物姿も着こなして、凛々しさ増して、優しい笑顔と共に、とってもかっこよかったです♫  
 
 
 
色んなお話しして下さったり、大人っぽいポーズもしてくださったり♫
 
グッとお兄さんになられた頼もしいお姿、とってもかっこよかったです* 
 
 
 
そんなみなさまのお姿を思い返しながら、ご撮影させて頂けたことも、すごく嬉しかったです(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを、本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です