toggle
2022-04-26

あたたかな日々*お宮参り・七五三

お宮参り・七五三のご記念、おめでとうございます!! 
 
みんなでお祝い、嬉しいね♫ 
 
 
 
見つめる優しいまなざしや、 
 
  
 
柔らかな小さな手で支える愛らしい姿も、とっても可愛いです♡ 
 
 
 
そして、ルンルン楽しそうなお姿も とっても可愛く、 
 
 
 
キラキラ輝く笑顔で、まわりを包んでくれました* 
 
  
 
寄り添って♪♪ 
 
愛らしいお二人のお姿を見ていると。 
 
一緒に笑いあったり、色んなものに出会ったり、一緒に過ごすかけがえのないあたたかな日々を感じます(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です