toggle
2022-05-12

仲良し*入学・お宮参り

ご入学とお宮参りのご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
チュ♫
 
お兄さまの愛と、弟さまの愛らしい表情が、可愛くってたまりません(*^^*) 
 
  
 
ランドセルを背負って、かっこいいです♪♪
 
ワクワク楽しみなお気持ち伝わってきました♡
 
 
 
キラキラ希望に溢れたまぶしい笑顔に、私たちも元気をたくさん頂きました* 
 
 
 
そして、ご家族みなさま見守れて、キラキラされた嬉しそうなまなざしに、心あたたまりました* 
 
 
 
凛々しく着こなされたお姿も、とっても似合っておられ、可愛くってかっこいいです♪♪
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを、本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です