toggle
2022-05-15

愛おしくて*お宮参り・七五三

お宮参りと七五三のご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
お二人の嬉そうなお姿とっても可愛く、癒されます*
 
 
 
ナデナデ♫
 
優しい笑顔で見つめ合うご家族みなさまのお姿に、とっても幸せな気持ちになりました(*^^*)
 
 
 
柔らかな空気に包まれた、生まれたばかりの愛らしいお姿♡ 
 
 
 
くるりんと振り返って見つめてくださる、キラキラされたまなざし♡ 
 
 
 
お二人の今♫
 
かけがえのないお姿で愛おしいです♪♪
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です