toggle
2022-05-22

ご家族がふえて*お宮参り

お宮参りのご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
キラキラされた瞳や、柔らかなほっぺ、小さな手、全てがとっても愛おしいです♡
 
 
 
ご家族みなさまにあたたかく見守られて♫
 
嬉しいね(*^^*)
  
 
 
そしてそんな弟さまとご一緒に、たくさん応えてくださったお兄さま♫ 
 
とってもカッコイイです!!
 
 
 
今の弟さまと同じように、小さな赤ちゃんだったお姿を、ご家族みなさまと思い返しながら* 
 
 
 
ご成長されたお姿にお会いできて、とても嬉しかったです(*^^*)
 
 
 
ご家族がふえられて、これからますます賑やかに幸せいっぱいの日々が楽しみですね♡ 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です