toggle
2022-06-02

楽しい時間*バースデー

お誕生日のご記念、おめでとうございます!! 
 
ヨチヨチ歩いて嬉しそうな笑顔に、楽しいお気持ち伝わってきます♫
 
 
 
お姉さまも、鏡を見ながらポーズ♡
 
そんな可愛いお姿が、とっても愛おしいです♪♪
 
 
 
お二人の楽しみにされていたコーデ(*^^*) 
 
こんな可愛いサンタさんに届けてもらえたら最高です!!
 
 
 
いないいないばぁしたり♫ 
 

 
シャボン玉したり♪♪
 
 
 
お外でも、みんなでたくさん笑って遊んで、楽しかったですね♡ 
 
 
 
ギュッと寄り添って。 
 
お二人の愛らしいお姿に、顔が緩みっぱなしでした(*^^*)
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です