toggle
2022-06-13

優しいまなざし*ご家族記念

ご家族みなさまで、ご撮影にお越しくださりました♡
 
ご誕生のご記念、おめでとうございます!! 
 
 
  
お父さま・お母さまを見つめる嬉しそうな表情、とっても可愛いです(*^^*) 
 
 
 
生まれたばかりの愛らしいお姿♫
 
  
 
うつ伏せをして、楽しそうな柔らかな表情も、1つ1つが愛おしいです♡ 
 
 
 
いつもそばには、あたたかなぬくもりと、 
 
 
 
優しいまなざし(*^^*)  
 
幸せいっぱいのみなさまのお姿に、こころがポカポカ* 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを、本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 

◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です