toggle
2022-07-20

まぶしい笑顔で*卒園

ご卒園のご記念おめでとうございます!! 
 
キラキラととびきりのまぶしい笑顔で、そしてちょっぴりはにかんだ愛らしいご様子、とっても可愛いです(*^^*)
 
 
 
これまでのたくさんの思い出と共に、これからの日々にワクワクしますね♡
 
 
 
そして、ごきょうだいのみなさまも、ご一緒にお越し下さりました。 
 
柔らかな微笑む表情に仕草、とっても可愛いです♪♪
 
 
 
優しいまなざしで見上げて下さる笑顔、とっても可愛いです♫ 
 
 
 
キャッキャと無邪気な笑顔、とっても可愛いです* 
 
 
 
みんなでごろりん(*^^*)
 
微笑ましい可愛い光景にも、あたたかな気持ちになりました♡
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です