toggle
2022-07-28

かけがえのない瞬間*バースデー

とびっきりの輝く笑顔で、みんなをあたたかな気持ちにしてくださりました♡
 
 
 
仕草も愛らしくって、バッチリポーズ決まっておられます♫
 
 
 
バースデーのご記念、おめでとうございます!! 
 
みんなでお祝い、嬉しいね(*^^*)
 
 
 
ボールを追いかけて走るお姿は、選手さながら、かっこよかったです♪♪
 
 
 
そして、ちょこんと座って、ワクワク本を読むお姿、とっても可愛いです♡
 
  
  
ご家族みなさまに優しく見守られた柔らかな空気の中♫ 
 
にこぉと見上げてくださる、ふとした自然なお姿も、かけがえのない瞬間だなぁと思います(*^^*)
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
  
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です