toggle
2022-07-29

桜の木の下で*入学記念

イッチニ♪イッチニ♪
 
お二人とも可愛すぎます(*^^*)
 
 
 
桜の木の下で、仲良しなお二人の笑顔がまぶしいです* 
 
 
 
お兄さま、ご入学のご記念おめでとうございます!! 
 
ランドセルを背負って、見上げてくださるお姿、とってもカッコイイです♫
 
 
 
弟さまも、ジャーンプ!! 
 
元気いっぱいに生き生きと、とっても可愛いです♫
 
 
 
一緒に遊んだり、 
 
 
 
休憩したり。
 
 
微笑ましいお姿、とっても愛おしいです♡ 
 
 
 
また一段とご成長されたお二人のお姿に、ほっこりと心あたたかくなりました(*^^*)
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です