toggle
2022-08-07

あたたかくて*ご家族記念

お着物姿で、番傘さして♪♪おめかしして、嬉しいね(*^^*)
 
 
 
愛らしい仕草にニコニコと笑顔、とっても可愛いです!! 
 
 
 
そして、弟さまもお着物で♪♪
  
 
 
お花越しに見えるちょこんと座る小さなお姿も、可愛くってたまりません(*^^*)
 
 
  
色んなものを素敵に見つめる、キラキラされたまなざし* 
 
そのまぶしい笑顔で、周りをあたたかくして下さりました♡
 
 
 
そして、嬉しそうな柔らかな表情にも、たくさんのぬくもりをいただきました* 
 
 
 
お二人の今の、かけがえのないお姿(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です