toggle
2022-08-09

ぬくもり溢れて*七五三・入学

七五三・ご入学のご記念、おめでとうございます!! 
 
みなさまギュッと寄り添って♪♪
 
 
 
とってもカッコイイ佇まいに、お二人とも大きくなられたなぁとジーンといたしました(*^^*)
 
 
 
番傘さして♫ 
 
嬉しそうに微笑んでくださるお姿も、 
 
 
 
二コーっととびきり笑顔も、とっても可愛かったです* 
 
  
 
ちょこんとお二人並んで、 ワイワイ楽しくお話しされるご様子も、とっても愛らしくってたまりません♡
 
 
 
ぬくもり溢れる笑顔に、ご家族みなさまのあたたかな日々を感じて、幸せな気持ちになりました(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを、本当にありがとうございました!! 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です