toggle
2022-08-14

キラキラとご成長を*入学記念

声が聞こえてきそうな3人のはじける笑顔、とっても可愛くってたまりません♡ 
 
 
 
ご入学のご記念おめでとうございます!! 
 
優しいまなざし(*^^*)また一歩お姉さんになられて嬉しいね* 
 
 
 
ニコッ♡と可愛い笑顔も、これからの生活が楽しみなお気持ち伝わってきます♡ 
 
 
 
そして、まぶしい笑顔で応えて下さる、ますますお兄さんになられたお姿も、かっこいいです!! 
 
 
 
また、ちょっぴりお首を傾げて、愛らしい笑顔で見つめて下さるご様子もキュートです♫ 
 
 
 
色んなことに出会って、見て、感じて* 
 
キラキラと、たくさんの希望と共にご成長されていかれるお姿を、とっても愛おしくおもいます(*^^*)
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です