toggle
2022-08-17

あたたかな愛に包まれて*お宮参り

お宮参りのご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
お二人ともそれぞれに、お着物似合っておられて、にこぉ♡と柔らかく見つめて下さるお姿、とっても可愛いです(*^^*)
 
 
 
寄り添って並んで♫
 
小さな手を動かせたり、お口を動かせたり、一緒にゴロりんするのも嬉しいね♡
 
 
 
優しく見守るご家族みなさまのお姿も、とってもあたたかく* 
 
 
 
あたたかな愛に包まれた、お二人の可愛いお姿、とっても愛おしかったです(*^^*)
 
  
 
そしてワンちゃんも、ご一緒にたくさん応えてくださりました♪♪
 
優しい表情とっても可愛いかったです♡ 
 
  
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
  
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です