toggle
2022-08-25

かけがえのないお姿*バースデー

バースデーのご記念、おめでとうございます!!  
 
ヨチヨチと、楽しい気持ち溢れて♫ギュッと抱きしめたくなります(*^^*) 
 
 
 
まっすぐ見つめる優しい表情も、とっても可愛いです♡
 
 
 
小さな手も、俯いた時の柔らかな頬も、踏ん張る愛らしい足も。 
 
 
 
色んな表情や仕草1つ1つが愛おしく、 
 
 
 
今のかけがえのないお姿だなぁと思います* 
 
 
 
そして、優しく見つめられるご家族みなさまの愛が、いつもそこに写っていると思います(*^^*) 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です