toggle
2022-08-28

温もりに包まれて*お宮参り

にこぉっと嬉しそうな笑顔、とっても可愛いです♡
 
 
 
お宮参りのご記念、おめでとうございます!! 
 
 
 
小さなお手てを動かせて、楽しいね♪♪
 
 
 
そんな愛らしいお姿を見守られる優しい笑顔のご家族みなさま。 
 
抱っこをされたり、お声をかけられたり、幸せいっぱいの光景に心温まりました(*^^*)  
 
  
 
うつ伏せになると、見える景色もちがうかな?  
 
 
 
大切で、愛おしくて。 
 
優しい温もりに包まれて* 
 
 
 
みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました!! 
 
ウルフのすてきな写真館 より 
 
 
◎当ブログの更新は、リアルタイムのものではありません。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です